おでら

今日は起きた途端全身にだるさが襲ってきたので、ご飯食べて少し寝てました。
しんたろうとみさとは特にごめん;;;ここ見てるか微妙だけどw



どうやら寝不足と疲れだったっぽいのですぐ治って、マフラー探しに歩くついでにアド行ってみました笑


最初混んでたけど粘ったら空いたので、5thの曲埋めを中心にしていました。
インサーションとVは怖くて出来なかったけどwww



成果は



レグルス 1722(?)
in my eyes 10個
RIDE ON THE LIGHT 9落ち
outer wall 12落ち
THE CUBE 5個
HORIZON 8落ち



これらは一応前作タイか超えだったかな。


RIDE ON THE LIGHTは正規一択(`・ω・´)
3回目の1+35トリルだけが難所だけど;







ちなみにマフラーは、良さそうなのが見つからなかったので買えませんでした、、
オススメとかあったら誰か教えて;-;