隠しフォルダ

私が実際に出したものをまとめてます!



ハピスカ

⇒DJP2000以上の状態で、ハピスカフォルダから3曲選んでエクストラ

ランダムハード常備でもフォルダは出現しました!


鍵は正規ハード付けてやれば付くはず!
サヨナラヘブンはフルコンしなきゃダメらしいからフルコンしました(笑)


隠し曲の動画撮れたんで、どんな感じか参考にして頂けたら幸いです><




DD

⇒遠征エリアを3にしたら一発で出ました。
これもランダムハードでエクストラ。





こんな感じ。


REDはまだ出してません(ノ_・。)

新曲60譜面以上に何かしらランプを付けるらしいんで、やってみます