今日は

立川⇒高円寺


一応SPAの新曲は全部埋めてきました!

そのお陰で判定は今日で殆ど掴めました。早め遅めを意識するよりも、ノーツとノーツの間隔を意識すると光りますね(*´〜`)


色々楽しいけど、やっぱなんとか仮面が一番好きww
譜面も曲も楽しいからなんとなーく選曲してしまう笑



それなりに全一も出たけど、まだ稼動間もないのでそのうちぴょーんされるでしょう!笑
YOZUCA君とか強いから真剣に頑張らないと;;;








そしてなんとも勿体無いリザルト






…。







色々隠しフォルダの情報も出てきているので、新作をこれからもっと楽しもうと思います(^^♪





(^^♪