日記

9/21(月)


朝9時40分頃ゆきなさんと立川で待ち合わせて千葉へ。

電車では2時間ぴったりで到着。
途中で向かいの座席でフランクフルトとおにぎりを一心不乱に貪る女二人組がいて目の前が真っ暗になったりした(^0_0^)


千葉に到着してフェリシダというゲーセンへ。


外観

メンテはバネ抜きとか半バネとか色々あった。悪くもないし良くもないし、普通な感じだった笑


んでその後ボウリングして、ラーメン食べてから解散。自分はゆうじさんの家へ。
着いてから記念にスティッカムしてみたんだけど、思ったより画面は見えていたらしい

終了後色々語って気付いたら寝てて朝になってた(^0_0^)




9/22


早めに準備してゆーじさんのホームのシティへ

レッド筐体だったけどデジタンクが少しだけ更新出来たり、メンテや判定はブラウン管筐体にしてはなかなか良かった!



んでゆきなさんとしろちゃんとも合流してゆーじさんの家戻ってのんびり。
んで鍋をする事になっていたので、夕方に具材を買いに行ったんですが、千葉県産の野菜が多くて羨ましかった

地元の野菜は鮮度が高い場合が多いから良いんだよね(*´〜`*)



そして出来たのがこれ



豆腐とか忘れてたけどかなり美味しかった!塩味のあっさり鍋です(´д`*)
素晴らしい時間を過ごしていたら時間も遅くなっていたので、千葉さようならして立川に戻りました。


お疲れ様です。超楽しかったっ
次は焼肉やろーみたいな流れになったので楽しみにしときます★




れっぺーれ