8/29

またまたせばさん家で色々語ったり熱心な牛乳したりして、明け方頃に就寝。
起きて家庭用やらをやってから、高円寺キューブへ。


到着したら既にホリさんが連コし終わった後でクタクタだったww
てつおさんもせばさんも自分も鬼のようにモチベが高かったけど謎に不調。。


恐らく疲労が溜まっていたのだと思います;
それと外人軍団にドラマニ撮影されちゃって嫌だったなー


夕方前にえるさんと合流し、その後夜にカメさん、としやさんとも合流!



自分とせばさんとホリさんとカメさんとてつおさんととしやさんはキューブを出たのですが、阿波踊りで混雑していたので歩きで中野へ


途中でカメさんとはお別れして、5人でやよい軒でご飯を食べつつ2時間ほど雑談。
ニコ生の件について色々お話しが聞けたし、自分達がやるべき事について少しわかってきた気がする!

そんなこんなで時間も遅くなり、駅で解散という流れでした。





今回は普段お会い出来る機会が中々無い方ともお会い出来たし、色々なお話しも聞けたし、何よりもとても楽しかった!!

突然なのに2日も泊めてくださったせばさんを始め、遠い兵庫から遊びに着てくださったてつおさん、仲良くしてくださった皆さん方に本当に感謝しています

お疲れ様でした!ディズニーシーみたいに帰宅したら寂しかったですw



後、ほりさん長野のお土産ありがとうございます!
美味しく頂こうと思います☆



おしまい