ねむーい


おはようございます。
結構寝たのに眠すぎて眠すぎて16時からのバイトやばいよー;;


さ、日記書きます!
長くなる可能性があるため、1日ごとに分けます



8/27



この日から29日まで兵庫からてつおさんが来て下さって居るという事で、まずはせばさん、ホリさん、えるさん、ぽぽさん、PM-TEAさん、せいはさんとスマイル館で合流してきました。

佐伯さんが来られるまでの時間皆さんデラやっていたんですが、思ったよりモチベが高くてみんな卑弥呼ばっかりやってたww


夕方に佐伯さんが来られて、皆さんで高田馬場とんかつ屋へ。
自分は上ミックスという、白身フライとロースとエビフライが乗っている定食をオーダー



値段は高めでしたが、それ以上に味が良かったので自分としては大満足でした。提案されたせばさんとてつおさんに感謝!


その後は駅で少し喋って解散という流れでした。

ちなみに自分とてつおさんとえるさんはせばさんの家へお泊り!



続く