これから

教習の応急救護です
大丈夫ですか!!!?とか声掛けなきゃいけないやつだよね;

恥ずかしいけど3時間なんとか耐えて来ます。
終わったら課題進めてからデラやろうかな笑



さっきアナザーの都一の数を調べたら、半月前の214曲から238曲になってた。

全曲馬鹿みたいにガチで埋めているのは自分くらいだから、他の人もガチ埋めしたら半分以下になりそうだけど(・ω・`)



都一も闇雲に埋めるよりはこうして明確な数を意識していた方が成長のためにいい気がするから、超面倒だったけど全部調べたww


後12曲で250曲だから頑張る(∩・ω・∩)ぴょーん
ポップンやりたいけどデラのモチベが高すぎてそれどころじゃない;