ポプ

バイト先の社員の人が異動になっていなくなってしまうため、挨拶だけしに立川へ行きました!

そのついでにデラして、家戻って友達と遊んで解散みたいな流れでした。
友達はこれから1ヶ月伊豆の海の家でバイトするらしい

なんだか羨ましいなーm(__)m




デラは、175付近のBPMでクセが付いちゃう時があって、今丁度それになったらしくWR2400点出なかった;
気長に抜け出すのを待って、今の全一スコアは何とか越したい;



デプストは目標というか今の自分が超ハマって抑えられる黄グレの限界値は12個くらいっぽい。
ブレイクで一番出なかった時が-9の、後半で一番出なかったときが-3だから足して12。


3044

いや 書いてて流石にそれは無理だと思ったから撤回w

・・・緊張補正掛かるから3040越せたら事故といった感じか