昨日

変な時間に早上がりして、せばさんと夜から遊んでいました。


立川アドは割と褒められたけどハズレ譜面しか来なくてないた

それに加えて花火なだけに立川中がリア充だらけで本気でハズレ譜面しか来なくてないた


泣きながら♂1


ポップンを教えて貰って浮浪ビートEXクリア出来た(∩・ω・∩)
あの-SEVA-さんは色々うますぎてやばかった!



んで日高屋で語る→追い出される→マックで語る→追い出される→アド→解散


みたいな感じで駅に着いたらリア充の大移動
ヌーの群れみたいだった


そんなわけでせばさん帰るの大変だからうちに泊まりに来た!


家庭用で嘆きノースピバトルとか冥ブートキャンプした後に夜中から朝8時半まで喋った

しかし何喋ったら6時間経つんだろうか

そして今に至る
超楽しかった(*^^)





せばさん死にそう