りんくふりー

文章作るのが下手ですが、細かい事はスルーでよろしくお願いします。




先程STREAM氏と直接会って話しました。

先に結果から言うと、彼ではありませんでした。

彼は2ちゃん自体をそれまで見ていなくて、今回の騒ぎは身内の方に教えられたそうです。

もちろん名前を付けて書き込みたかったが、あの流れで書き込んだら間違いなく大炎上すると思い書き込めなかったと話していました

尚、騒ぎから3日アドアーズに来れなかったのは仕事の都合です。



この話しから、書き込みの詳しさから考えて、他のアドアーズ常連が造りあげていたという事です




2ちゃんの証言より直接の話しの方が信憑性があると考えるので、STREAM氏を信じます。

そして自分自身は、今後この事について考えない事にします。



お騒がせして申し訳ありませんでした。