お台場日記

昨日は誕生日だったので、舞衣とお台場へ行ってきました(^^)
実はデートでお台場は人生初なのでワクテカが止まりませんでした←


飯を食べてからジョイポリスへ。
エアホッケーの自分の雑魚さにわからされた

舞衣に完全敗北。笑


その後観覧車に乗ってみた!

海や高層ビルが見れて景色は最高

夜の方がいいと思いますが、楽しめました←


フジテレビを回り終わってお腹減ったのでラーメン国技館へ。
博多とんこつラーメンを食べました

肉が美味しかった印象!
長浜よりこってり


そんなこんなでゆっくりしてから帰宅!
舞衣にプレゼントをもらえたし、本当に楽しかった(*´∀`*)

ありがとう☆

次は5月のはじめにディズニーランド行く予定です!
5月は1年記念だからねっ





これはプレゼントのジャケット。嬉しい(^^)